今月のRCワールドはマッチド特集

RC-hide2005-02-02

昨日の日記で宣言したとおりに、仕事帰りにRCショップに寄ってみた。新しい雑誌はRCワールドのみでマガジンは明日だった(^^;
しかしワールドの特集がマッチドバッテリーとあっては、目を通しておかなければという訳で買って帰りました。ひろさか氏のマッチドの作り方やら、Gスタイルのバッテリでマッチドとバラセルの性能の比較やら、簡単マッチド作成法など・・・ざっと読んでみた感じですが、マッチドは奥が深いですね〜。簡単マッチド作成法は、たいした機器は要らないが、人間が大変そうだ(笑)
それにしても・・・こんなん読んだらレースで勝つには、マッチドが必要不可欠だと思い知らされてしまう。