バッテリーチェック その2

RC-hide2005-04-26

前回はインテレクト3600をパルサーでマッチング計測してみたのですが、今回はGP3300SHVをやってみました。条件はインテレクトの時と同じです。結果は平均電圧7.28Vで放電容量が3163mAhでした。平均電圧はわずかですが、GPの方が高い様です。放電容量は3600と3300の違いもあるので、GPの方が少ない結果になりました。世間一般では、どのくらいの数値が出てれば良いかが気になるところです。
マッチング後にバックライトの色が薄くなりました・・(・。・;
TAKEさんのコメントからパルサーは結構デリケートみたいなので、あまり無茶して壊さないように使用したいと思います(^−^;