バッテリーチェック その3

RC-hide2005-04-28

ついにこのネタ3回目です(^^; 今回はGP3700を組んだので慣らしを兼ねて、パルサーでマッチングモードを行いました。結果はご覧の通りです・・・手持ちバッテリーとの比較になりますが、平均電圧は高いです。放電容量が思っていたほど有りませんが、充電モードに変わったときに少し見たときは3800mAhは超えていたと思います。慣らし段階なので、この数値だけで性能は判断できません。やはり使ってみないと・・・ですね(^^)
GP3300より明らかに重いので、その辺の影響もどうなのかという事で練習が楽しみです。
今回はパルサーにファンを当ててやりました。バックライトが薄くなりませんでした。やはり熱なんですね〜(^^;;

GP3700・・・明らかに大きいのですが、バッテリー組み立て治具に無理やり入れたら、なんとか入りました・・・(・。・)写真に少し写ってるやつです。