昨日の日記の話

RC-hide2005-05-16

昨日の日記で練習の事を書いていましたが、実は途中で何度も眠くなり睡魔に負けて簡単に書いてしまいました(^^; 前日の夜更かしが効いたな・・・・・・・
練習時にSDのセットをみてくれたT店長はさすがにSDに詳しく、フロントのスキッド無しも有りなんだ〜など勉強になりました。さちさんも練習を見に来てくれてありがとうございました。私がもう少し走れるようになったら、一緒のチキチキやりたいですね(^^)
M山さんにBDを試乗させて頂いて良い感触だったので、BDに気持ちが固まりました。M山さんが使っている車だけに良く走るのは当然だとしても、キット付属のベアリングでそのまま組んだだけと言ってましたが、すごく転がる感じでした。LCGコンバと迷ってましたが、ニューシャーシはBDにしようと思います。これもM山さんに試乗させて貰ったおかげです。ありがとうございました(^^)
私のSDもM山さんに走ってみて貰いましたが、少し引っかかる感じがあるけど悪くないとのことでしたので、次のレースはSDですね。BDは間に合いません・・・きっと(・・)

BDを試乗していた時に、ちゅうボスさんもF1を持ってきてました。タミグラの話でも聞こうかと思ったのですが、私の方がタイムアップでしたので挨拶程度でしたが、また次に機会のでも・・・・・・・