ピロボールキングピン

フロントアイアームをCハブの頭から取るために、ピロボールキングピンが無いかな〜と仕事帰りにFラジに寄りました。ヨコモ、アトラスなど分かっているもので使える物が無いので、色々物色していたらエボ4の物が大きさ的にも良さそうです。試しに買って試しましたが、少し太くてCハブの穴に入らなかったのです・・・(・。・;;
Cハブの穴を削って拡げれば入ると思いますが、綺麗に削らないとヤバそうなので止めときました。

ボビーショーの話をFラジ店長に聞いてみると、アレックスからニューシャーシが出ていたそうです。なんでもアッパーデッキがセンターではなく左右に有るとかで、携帯で撮影した写真を見せて貰いましたが、良く分かりませんでした(^^;;
あとは32A放電する放電器もあったそうですよ。