タミグラ

今日はちゅうボスさんからタミグラの話を聞くことが出来ました。今回からレギュが変わってF1が無くなったそうで・・・・・・残念ですね(^^;
思い起こせばヨコモ派の私がタミグラの偵察の為に出場した岡山大会。お金のかからないN1クラスで中古でノーマルのTA−04Rに540モーター、NSXボディ、2400ザップド電池一本、タイヤはB2を1セットのみで参戦。もちろんスペアパーツ無し、バッテリーは追い充電と無茶をしましたが・・・1ラウンド目終了時点で13位くらいにつけていたので、Aメインいけるか〜、などと気合を入れた2ラウン目で魚雷を受けて撃沈、結局Bメインでした。決勝もスタートしてすぐの1コーナーで、また魚雷攻撃に遭いマーシャルの助けを待つことに・・・やる気を無くした私はその後、飛んだり跳ねたりの大暴れで再下位をゲットしました(・・) この時に来年はリベンジ・・・などと思っていましたが、いつのまにかTA−04Rはお嫁に行きました(笑) 今回はどうするか・・・・ちゅうボスさんの話では、タミグラポイントが1の私は何でも出れるのでN1かGTチューン限定クラスが良いとの事でしたので、じっくり考えてみようと思います。BD買ったばかりでタミヤ車&バッテリーを用意が出来るかが問題なだけですが(^^;