レース終了後に

不完全燃焼な結果に終わり、予備で誘電していた電池で1パック練習することしました。S尾さん、A山さんらと一緒に走る予定でしたが、S尾さん達は先に走られたのでA山さん、O戸さん、W辺さんと走りました。モーターはレイダウンを使ってみました。時計回りの通常コースで走りましたが、やはり慣れたコースは楽ですね〜、レイダウンも思ったほど難しくないし・・・と思っていたらクラッシュ(><)またまっすぐ走らなくなりました。
タイヤが剥がれているので、接着してコースに戻ろうとしたら、フロントタイヤが片側のみ動いていません。壊れた・・・修理しているとM山さんに「そこって壊れんるんだ〜」言われましたが、実は私は二回目です(^^; 修理してコースin、やっぱりちゃんと走ると気持ちよいですね〜、S藤さんが一緒に走ってくれましたので抜かれないようにがんばったんですが、やはり速いです(^^; S籐さんのご好意でバラクーダをやらせて頂きました。借り物なのでギリギリを走りませんが走りやすい車に仕上がっていました。BDに戻るとフィーリングの違いから変な動きをして、Y山さんに「なんか動きがおかしいで」と言われるとほど、車の動きに差があるので走らせ方が違いました。シャフトとベルトの違い体験出来て楽しかったです。