予選1ラウンド

今回もスポーツクラスは参加者が多かったので、予選は3ヒート目になります。このヒートは前回のレースで上位に入った人で構成されています。タイヤの悩みを引きずっていたので、M山さんに相談・・・RPを使うなら寒い時間帯が良さそうなので、32Rで練習&セットをしていましたが、急きょRP用に変更して少し走らせてみましたが、すぐに練習中止となりウォーマ無しなので、結局分かりませんでした(・・; せっかくセットしたので、そのまま予選に投入です。予選スタートしてソレックスと違うグリップ感ですが、割りとグリップしています。しかしコーナーで切り込むと突然巻いてしまうので慎重に走行して、なんとか1位でゴールしましたが、タイムは出てないだろうな・・・・と思っていたら、なんとか19周に入っていました(^^; バッテリーの充電のタイミングを間違えて20度で使ってしまい、パンチはイマイチでした。