予選2ラウンド

タイヤをソレックス32Rの新品を使用しました。RPとソレックスはタイヤの径が少し違うのでセットも調整して準備完了でしたが、またやってしまいました(><; バッテリーがヌルイです・・・また20度に仕上げてしまいました(笑) 予選2ラウン目は、1ランド目で1位ゴールしたので、1番スタートの好ポジションです。スタートすると32Rが良い感じでグリップします! しかし、ちゅうボスさんのアナウンスによると、タイムが均衡して激戦状態・・・めまぐるしく順位が変動する中、何とか1位でゴール出来ました(^^) この予選が今日一番面白かったです。
タイムも自己ベスト更新でTQを獲得しました(^0^)
写真はアベレージの部分が切れていますが、16秒35でした。