予選2ラウンド

1ラウンド目でミスが多くCメイン確定タイムとなってしまったので、Bメイン目指して行きたいとIB3800を投入することにしました。タイヤはRP24+ラスペネでダンパーオイルを補充して各部チェックして、いよいよ出番が来ました・・・・が、何だか急に日が照りだして暑くなってきました。ヤバッっと思っていたら、その通りで1ラウンドほどタイヤに負担をかけられない状況です。とりあずミスを抑えて走行するも最後はカメポーズで決めてしまい、またまた30周に届きませんでした。


予選を終えて・・・・予想通りCメイン確定です(>。<)

でもって2回走ったことにより弱点が見えてきました・・・・それは低速からの立ち上がりの遅さです。決勝までに何とかしなければと思い、アンプの設定変更を試みますが、今日に限って通信出来ませんでした。