表彰式

レース終了後に結果発表とジャンケン大会がありますが、昨年のシリーズチャンピオンの表彰もありました。名前入りのカッコイイ記念品を頂きました(^^) 一年間スポーツクラスやって良かったです! 単純に昇格出来なかっただけとも言いますが・・・・
表彰式では今年から変わった事が幾つかありました。
各メイン優勝者にはWAKO RCの500円券が貰える事と、ビギナーとスポーツの優勝者には賞状(?)が貰えるみたいです。
ジャンケン大会はいつも通り全員何か貰えます。私はタミヤのクーリングブラシをゲット・・・そろそろGTチューン買えって事でしょうね。
モーター、バッテリーなどもあり、ジャンケン大会はいつも盛り上がります。
次回の第二戦は3月12日(日)です。
私は恐らく・・・・・・・お休みです(><)