レース後に

表彰式が終わり撤収しようかと思っていたら、のぶしさんからお誘いがありました。
でも充電してないからと言うと、電池を貸して頂けるとの事なので準備を開始します。寒くなっているのでタイヤRP24に交換、軽くウォーマを掛けます。貸して頂いた電池は、なんとWAKOマッチドGP3700でした。
H見さん、のぶしさん、私の3台で逆周りで走りました。実は3台ともBDなんです!
3台で遊んでいたら、M山師匠が登場!!
車の状態を見て貰うため試乗して貰っていましたが、のぶしさんに「M山さんが勝負しちゃると言ってますよ」と持ちかけ、バトル開始です(笑)
M山さんが走らせると私の車でも、のぶしさんを追い回しています・・・・つまりウデって事ですかと・・・改めて思いました(・・)
のぶしさんにも試乗してもらいました。その間に私ものぶし号を走らせましたが同じ車種でも違うものですね、でもこのフィーリングの方がタイムは出そうです。とても参考になりました。気が付けば岡山から遠征で来られた方々も操縦台に来られてワイワイやっていました。この勉強会でタイムアップになりそうな事を幾つか思いついたので、実践してみたい・・・・時間があれば(^^;