帰宅しました、明日はポムです

RC-hide2006-04-23

帰宅しました〜、帰りの新幹線で「つばめグリル」の弁当を食べました。お店にも行った事がありますが、ハンブルグハンバーグがおいしいですよ(^^) 老舗ですから・・・。
今日は我が子を初だっこしてきました。近くで顔を見るとE.Tみたい・・・女の子なのに(><; しかし我が子は他人の子より可愛く見えるって本当ですね(笑)
明日は、午前中に用事を済ませたらポム入りする予定です。準備は・・・・まったくできていません(^^; とりあえず遊べたら良いです。 さちさんのモーターは急に向こうに行ったので、途中ですが現地で回して良ければ引渡しです。私は慣らし時に2Vでの消費電流をモーターの性能の目安にしています。最終の状態を確認してないのですが、中間時点で預かった状態から、消費電流が1Aほどしか上がっていないのが、少し気がかりでした(^^; 
とりあえず、明日は天気も良いし楽しみたいと思います(^^)