招待状

タミヤグランプリ全日本選手権(山陰大会)への招待状が届きました。早速、封筒の中を確認するとイキナリ目に付くモーターチェックについての紙・・・・GTチューン、TZ、RZはブラシを確認するので車検時に外して下さいと書いてありました。
ブラシの加工は禁止だったんですね・・・・・知らなかった(・。・;
決勝Aメインに残ると直前に新品モーターが支給されて、走行後にモータを外してモーターマスターで計測して、数値の良いモーターはバラすみたいです。場合によっては記録取り消しになるようで・・・・厳しいですな(・・; さすが全日本選手権!!
さて私のTA05は放置状態になっていますが、ヘビー級の車重をなんとかしたいので、シャーシ側で少しダイエットして、後はボディを軽量NSXに交換する予定です・・・・・が、なかなか作業が出来ないので困っています。こうなったら深夜に作業を行い、明け方にパーキングでセット出しするしかないかも〜(^^;