決勝ラウンド

いよいよ決勝ですよ、ポム連合からGTクラス、バギークラスに出場の方は、ほとんどAメイン入りで忙しそうですね・・・私は暇でしたが(^^; 

決勝の準備ですが、セットは2ランドのままなので、モーターは外さずに回して2ランド目で使った1600バッテリーを放電して充電します。かなり無茶な使い方していますが、タミヤのバッテリーは2本しか持っていませんので(^^;;
もちろんタイヤもそのままで、ウォーマーだけかけて決勝に行きます。
Bメイン決勝は11台で、私は5番グリッドからスタートです。スタートして1コーナーで数台をかわして一気にポジションアップで2コーナー、3コーナーを抜けていきます。このまま上位を狙っていきたいところでしたが、背後から追い上げてくる車が2台同時に突っ込んできて、私の車がはじかれてフェンスに激突、自力脱出が不可能な状態に・・・・終了です(−−)
マーシャルが助けてくれた頃には、単独最下位に転落していました。ここから前を走る車に追いつきましたが、遊んでる間にゴールのアナウンスが・・・・聞こえたので、車を停めましたが後ろを走っていた数台の車が、そのまま1コーナーへ・・・ん? そういえば周回レースだった(@@;;
12周のレースでしたが、11周リタイヤになってそうな予感がしていますよ・・・。
タミヤから郵送で送られるレース結果を見るのが楽しみです(・・;
表彰式の1シーン、家族連れでの参加もありかもって少し思いました(笑)