3連休ですが・・いろんな悩み

RC-hide2006-10-08

本来は3連休の初日は仕事でしたが、フル出勤ではないので振り替え休暇も取れず残念・・・休めれば、もちろん○○でしたが(^^;
BDのメンテは日記をサボってやったので、後は調整をすれば終わりなのですが、セットが変わったので動きを確認したいのです。でも練習に行けないしな・・・・・と思っていると、徒歩30秒の位置に住宅用土地の区画整理工事をしていて、数日前に住宅用道路が出来ていました。ピカピカのアスファルトでコソ錬しようかと思いましたが、出来たばかりの道路なので、変な物が付着すると嫌なので今回は止めとこうかな(・・;
私はポムのレースに半年出てないので、電池が心配です・・・。半年の間に電池も進化したとは思いますが、私の手持ちで行くとGP3700をどこかで使わないと足りませんよ。しかも死んでないか心配・・・早くもスタートラインが下がった気がしています(^^;
タミヤクラスのタイヤですが、ウワサのMナローってイマイチ良く分かりませんでした。TA05に附属のタイヤもMナローって書いてあるし、ファイバーモールドタイヤもMナローと書いてあるので、どちらかだと思っていましたが、福ラジ店長に聞くとMナローとか書いてないタイヤで、太くて直径も大きいタイヤでした。タイヤ径が大きいので、直線が伸びるらしいのですが、これを買うとなるとホイル、インナーもサイズに合うものを買わないといけないし、サイズが大きいせいか少し高めでした。タミヤな世界は本当に奥が深いですね(・。・;

マイホームは今月中に引き渡しになりそうなので、引越しの計画と準備も忙しくなりそうです。