通勤道路

新居に移ってから通勤道路が変わりました。
以前は渋滞付マッタリ道路でしたが、現在はノンストップワインディングロードです。
最初は時間余裕を持って出ていましたが、だんだんと家を出るのが遅くなりました・・・その遅れはアクセルで調整していますが(笑) そんな訳でよく踏むようになったせいか、エンジンが良く回るようになって来ました。乗り手によってコンピュータの設定が変わると聞いたので、原因はそういう事なんでしょう(^^;
最近は雨が多かったので、カーブで久しぶりパワースライドしましたが、独身時代の通勤道路でコースレイアウトもバッチリなので落ち着いて修正出来ました。無茶な走りではないのですが、FR車は後ろが出やすいのです。これから寒くなって雪が降ったりすると、このコースは厳しいかな(・・; 独身時代にMR車に乗ってた頃は雪道でもノーマルタイヤでいけたんですが・・・・。現在は家族が居る身なので、安全には気を使っていかないといけませんね。朝もゆとりを持って出た方が安全運転で燃費も良いです。


ラジの計画ですが、
TA05は04足からリバサス仕様に変更しようと思います。
・BDはC2MASAMIに載せ替えを行う予定です。

いずれも後は作業を行えば良いだけですが、ラジいじり出来る時間は11時位〜になります。
でも布団が「早くおいで〜」と言ってくるので、いつも寝てしまいます(笑)
走る日が確定すると別人になると思いますけど・・・・(^^;