さりげなく

最近は仕事に余裕がでたのですが、休日が3日連続でハウスクリーニングで潰れました(新居ではありませんよ)
なんと今週の土曜日もあるらしく・・・休みらしい日が来るのは日曜日かな(・・;
今週末の金曜日はちーぱぱさんの企画がら・じれでありますよ。今回こそは参加したいと思うも、どうなることやら・・・・(−、−)
といいつつも、さりげなくリバサスとか組み始めたりしてますがっ(^−^;
晦日にはさちさん企画の走り納めがポムでありますね。
こちらも行きたいのですが大晦日だけに厳しいですな〜、姫ちゃんと一緒に見学に行くだけなら実現の可能性もあるかも・・・(・・)

1月のポム開幕戦は現時点でOK出ていますので、そろそろ本格始動したくてウズウズしてきましたよ(><)