交渉成立♪

電飾祭りに参加する為に嫁さんと交渉した結果、なんとかOK貰いました(^^;
フル参加と言いたいのですが、翌日に予定もあるので時間的制限有りですが、電飾祭りの雰囲気を楽しみたいと思います・・・・・私の車は電飾無しですけどね(^-^;
残された問題は、当日に仕事が早く終われる状態になっているかですね・・・忙しい場合は仕事優先で残業すると思うので、参加時間が少しになってしまうかも(・・;
TA05は深夜作業によりリバサスに交換済みですが、アライメント等の調整などメンテが出来ていませんし、アンプも載せ替えたいのですが、前日の深夜作業でお疲れモードです・・・これがブランクなのか、別人になれません(笑)
とりあえずキット附属のタイヤを装着して、GTジャパン仕様で参加しようと思います。
ら・じれ行くのは2回目ですが、コース変更後は初めてなので今から楽しみです♪