開幕戦はブッツケで行こう

RC-hide2007-01-13

ラジ計画の予定がズレてしまいましたが、開幕戦行きたいな〜って訳で21日はラジOK貰いました(^ー^)
しかし練習はNGなので、ブランク有るのにブッツケですよ(・・;
本来であれば、練習に2回ほど行って色々と確認したい事がありました。
その中でも最低限やりたかった事は、久しぶりのPOM&23Tなので、感覚をつかむ練習とBDのセットの確認、タイヤ&モーターの確認、そして一番の気がかりであるバッテリーの確認です。
バッテリーを長い間放置してしまったので、すっかり熟睡してヨダレが出ているやつも有りますし(^^;
とりあえず使えそうなやつだけ、充放電をしてみましたがちゃんと起きたのかな・・・もうレースレベルで使えない性能になってしまったのかな・・・気になります(>。<;
そんな訳で練習無しなので、少しテンション下がりましたがブッツケで参加します(^^;
今回はどうなるか分かりませんが、きっと次回の糧になると信じて・・・・。

BDで使っていたアンプをTA05に移しました。
鬼は外に向けて、こちらもコッソリやっていきますよ。