ポム&ら・じれで練習

RC-hide2007-01-29

ラジり放題の一日が終わり、とても疲れましたよ(^^;
昨日は朝から9時頃に家を出てポムに到着すると、既にWAKOレーシングの皆様が来られていました。
PITを作りGP3700の充電を開始、開幕戦終了時の状態でまず1パック走りました・・・感じとしては悪くないのでセットはこのままで、ミスの多いドライバーのトレーニングに専念することに決定!!
参考タイムを取りながら2パック目のGP3700で走行、時計回りではストレートエンドの感覚がイマイチでしたがだんだん慣れてきました。3パック目はノンマッチドになったIB4200、やはりGP3700と変わらない位のマイルドさでした・・・(・・;
ここまでのベストが16秒02ですので、次はさちさんに配達して頂いたIB4200WCで気合の走りするべく準備開始です。程度の良い中古タイヤに替えてグリップ剤を塗り、充電のタイミングを見ながらウォーマの準備をしていたら、雨が降ってきましたよ(><;;
PITも路面もどんどん濡れていくので撤収して、ら・じれに移動しました。
ら・じれに着くとPITの準備をして走行開始、コースは賑っていてクリアラップのチャンスは走行時間の割りに少なめだったかも(^^;
微妙にセットを変更したり、ボディを替えたりして何度か走りましたが、タイムはなかなか伸びません(O_O;

でもって疲れてきました・・・・ラスト1パックのつもりで走っていたら、ら・じれおじさん&息子君が入って来たのでチキチキやりました。タイムを見ると一発ですが8秒97が出ていたので、今日の目標は一応達成しましたが、一発タイムなのでまだまだです。
ら・じれおじさんから二回戦を申し込まれたので、もう1パックいっときました(笑)
タイムアタックよりチキチキが楽しいかも!!
チキチキしてる時は疲れを感じませんでしたから(^^)
でもこんなタイムじゃAメイン厳しいかもって事で、タイムアタック企画はありませんが、水曜の夜にコソ練に行くことします。