水曜練習に向けてメンテ中・・・

水曜の夜はナイトフィーバーが有る訳ではありませんが、さちさんと一緒にら・じれに練習行きます♪
いつも簡単メンテで済ませてきたTA05ですが、レースも有るしメンテをしていきたいと思います。
でも先週末のラジリ放題の疲れがまだ残ってるのか、昨日もデフのメンテ中にウトウト・・・・コクッ、ボトッ、ハッ(@0@) 手に持っていたデフを落としてデフボールが散乱(><)・・・ピンセットで拾い集めてデフを組んで回してみるとゴリゴリ・・・落としたときにゴミを拾ったらしいよ(・・; 見なかった事にしたい今日この頃ですな(笑)
こうなったら疲れを先に取るべく、メンテはほどほどにして
睡眠時間を確保することにしよう(^ー^)←いつものパターンです(汗)