ナイト練習に行きました♪

RC-hide2007-01-31

今日はら・じれにナイト練習に行きました。
一度帰宅して荷物と食事を済ませて出発しましたが、ら・じれを目前にして眼鏡を忘れている事に気付きました(・・;
普段用のコンタクトはしていますが、視力が眼鏡と全然違うで取りに帰りたくなりましたが、とりあえずやってみることにして、ら・じれに到着。既にさちさんちゅうボスさんが来られていました。
PITを設置して準備をしていると、M原さんも到着して4人のシマ完成です。

1パック目を1600バッテリーで走り、コースと操縦台が近いのでなんとかなりそうです。
3パック目からレースで使う予定のNEWタイヤを投入、さちさん、M原さんと走るもバトルにならず厳しい感じでした。その後もキャンバー、ベルトテンション、トレッド幅などを調整しながら皆さんとチキチキ走りましたが、前回のタイムをほんのり更新する8秒94止まり(・。・;
ラスト1パックは、ちゅうボスさんとのバトルになりました。
このバトルでベストラップが8秒88に更新していました♪

今日は眠いので、この辺で・・・・(−−)zzZZZ