鬼は外の準備

今週末は「鬼は外午前中レース」ですよ(^^)
練習行き始めて一週間ですか・・・最初の頃はセットは操作しやすければ良しで、走らせ方やライン取りの研究ばかりしてました。行く度に「ここはこうかなっ」て思った事を試して、少しずつベストラップも上がって来ましたが、そろそろ走り方も決まってきたので、ここからはセットでタイムを出さなければいけない領域だと感じ始めました。
でもってレースは明後日です・・・・最後の調整(悪あがきともいう・・・)に行こうかな(^^;
前日練習となると午後から3時間程度ってとこですかね。
当日の準備(睡眠?)も重要だし(笑)
今日仕事帰りに福ラジに寄って、ラジ雑誌3冊を立ち読みして帰りました(爆)
でもさすがに1冊は買いましたよ(^^;
O戸さんも来店されていて、ポムの路面修復などの話も聞けました。鬼は外が終わったら、ポムの第二戦ですね。本当は明日もポム&ら・じれといきたいのですが、明日の朝は−4度らしいので、止めときます(笑)