予選2ラウンド

1ラウンドが29周という結果に終わったので、決勝のことは考えず2ラウンド目に勝負をかけます。新品のRP30にIB4200WCマッチド投入で準備しました。準備をした後でまたもやフラフラとピット訪問、TAKEさんが来られていたので、話していましたが出番が近づいてきたので、ピットに戻り最終準備開始っと思ったら、右フロントのキングピンがグラグラしています・・・締めてみましたが手ごたえなしなので、交換しようと思ったらトレール1しかないしって事で、瞬間接着剤を流して固める事でネジ山を作る作戦で応急処置しました。出走前の操縦台では、たかちゃんのプロポのお守りの話などしていたので、緊張感も無く出走出来ましたが、走ってみると思ったほど走らないので、セーフティに走ってとりあえず30周に入れる作戦で行きました。だんだんとたかちゃんの車が近づいてくるので、お互いにロス無く前に行ってもらうタイミングをうかがっていましたが、失敗してお互いにタイムロス(^^;ゴメンよ
序盤は私より速いペースで走行していたO戸さんですが、何かやらかした様で追いついた所で、紳士的に前に行かしてくれました。結果は30周10秒で、決勝はBメイン4番グリッドとなりました。
走行後にマシンをチェックすると・・・急いで応急処置した時にCハブの取り付け位置を間違えてた事が判明、ホイルとサスアームがガリガリになっていました。走らない原因を発見です(・・)