明日はナイトレース

いよいよ明日はら・じれのナイトレースですね〜♪
今のところ何とか参加出来そうですが、問題は時間までに行けるかどうかです。
仕事が終わってから行くので、受付開始の7時は少し厳しいかも・・・・ドライバーズミーティングが40分からなので、遅くとも30分に着かないといけませんね(・・;
そこから準備と充電・・・・そんなんで間に合うの?(@o@;
練習も出来ないかもしれないし、1ラウンド目は捨てることになりそうな予感です。
とりあえず今日中に準備をして、荷物を車に積んでおきます。
先日のナイト練習で使ったモーターを計測したら17500rpmでした・・・モーターもメンテしないとね(−−;
参加される皆様、よろしくお願いします。