恐れていたことがぁ〜

昨日の夜に睡眠時間を半分削ってBDのメンテを行いました。ギア系の部品を交換した位でOKでした。残すはダンパーのみという状態となり後は前日にやれば準備は間に合うなと思っていました・・・・がっ、またもや家庭の事情によりレースに出れなくなってしまいました(>o<)
実はこんな事になるのではないかと予想していたので、気合も入ってなかったんです・・・POMのレースは1日かかるので、なかなか出るのが難しいですね。
日曜の代わりに土曜日にラジ時間を貰いました。気持ちを切り替えてら・じれのナイトレースに向けて練習に行こうかな。
そういえば、弟のダイチャンがマシンをチェンジした様です。
今度はベルト車でピンクアルマイトカラーみたいですよ〜、色にこだわってますね(^^;