ら・じれで練習

POMのレースに出れない代わりに、前日の土曜日にラジ事をやることになりました。
そこで16日のナイトレースは出れそうなので、練習する為にら・じれに行きました。
BDのアンプをアスリートに移植して、昼過ぎにら・じれに到着すると、ちゅうボスさん、Y山さんが来られていました。他にも数名の方が居られて賑っていました。時間に限りがあるので早速ピットを設置して準備開始です。

1パック目は、ちゅうボスさんと一緒に走りました。時々待ってもらいながらもチキチキと楽しく走らせてタイムを見ると8秒76だったかな・・・ちゅうボスさんは、なんと8秒39が出ていました(@@)
2パック目は、Y山さんも入り3台でやりましたが、ベルトのテンションをいじったのが失敗だったのかリズムに乗れない感じでした。タイムはイマイチな走りでしたが8秒69と少し更新していました。Y山さんはポムセットのBDでしたが速かったです・・・ら・じれでBDも有りだな〜って思いました。
3パック目は、ちゅうボスさんがモーターメンテ中の為、Y山さんと二人で行きました。途中から来られたWAKOレーシングの皆さんのミニもコースインという展開でしたが、私の車は早々にトラブルでストップ・・・スパーギアが外れました(・・; 修理してから走らせましたがタイムの更新はありませんでした。

こんな感じで、ちゅうボスさん&Y山さんのピットを訪問したり、一緒に走行したりと楽しい練習となりました♪