ナイトレース〜決勝〜

Bメイン決勝は6台で行われました。
久しぶりのポールスタートですので、優勝して無料走行券をゲットするべく、無難なNSXボディに変更しました。
スタートして最初のコーナーでイキナリ大混乱でしたが、トップのまま抜け出て走ること数周・・・早速周回遅れの車が現れました。ペースがかなり違うのですぐに抜きにかかりましたが、からんでしまい2番手スタートのAKIさんとプロKのセバチャンに抜かれて3番手に転落してしまいました。
しばらく3番手を走行していましたが、トップを走っていたAKIさんのマシンに、トラブルが発生した様でペースダウン・・・おかげで2番手に上がり、前を走るのはセバチャンだけとなりました。
ここからジリジリと追い上げてセバチャンの後ろに迫りますが、すぐに抜けるほどペースが上がらず、このまま2番手で終了か・・・と思った残り30秒時点で、なんとセバチャンの痛恨のミスで私がトップに出ることが出来ました。そのまま無難に走ってトップゴール、久しぶりの優勝を決めました。

Aメイン決勝は予選から速かったちゅうボスさんがTQ&WINで優勝でした。
抽選会ではタイヤをゲットしました〜、ふと気付けば・・・いつもエントリー代より高価な物を頂いていますよ(驚)
今回は3時間無料券もゲットしたので、出るだけで得をするナイトレースって感じですよ。この伝説はいつまで続くのでしょうか(笑)