タミグラの結果が来た〜

RC-hide2008-06-12

4月のタミグラ岡山大会の結果が来ました。
封筒の中には、レース結果、広告、そしてタミグラ全日本選手権のレギュレーション等が入ってますよ。


私のタミグラポイントも15Pになってしまいました・・・


まだGT2400に出れますよ(^ー^)

今回はM・フリークとダブルかな〜


TT-01でストチャレD2という選択肢もありますが、審査基準などを見ると・・・


かなりカッコイイボディに、必要以上の電飾が必要な感じですな(・・;


走りの審査は、特定のコーナーでドリフト維持時間とか、切り返しを審査員が見て判断する様です。


得意の飛距離が無いので、ストチャレD2は見送りです(笑)