TA05-IFS vs TB−03

RC-hide2008-07-03

今月もラジ雑誌が出揃いましたね〜
いつものようにパラパラっとチェック・・・
特集記事の内容ででラジスポに決定です!!

どんな特集かと言うと・・



TA05-IFS vs TB−03


かなり気になりますね〜、ガライヤのインプレも・・・。
エブロとガライヤが一緒に走ってる写真がありましたが、
個人的にはエブロの方がカッコイイ気がします(^^;


その他にも・・・
特集記事「チキチキ系が面白い」では、タミグラマニア佐野さんのミニでタミグラ攻略なんてのもあります。


さりげなく「正美道場」も読んでるしね(^^)


ラジ雑誌は特集記事によりますが、好みは人によって違うと思います。
私と同じような物に興味を持つ人は、ラジスポかな(笑)


さて、テンションも上がったし・・・土曜日はら・じれで練習しようかな〜