タミグラ練習 2日目

日曜日に時間が出来たので、2日連続となる練習に行っちゃいました。

1パック目は古い3300で様子見でしたが、一緒に走るちゅうボスさんの車とは、あきらかにペースが違ってました。
気のせいか前日より車の動きも悪い・・・何もしてないのに何故(・・;


次にM03Rを1パック走行、走り始めのグリップに不安がありますが、今回もベストラップは10秒台に入っていたので終了〜。


問題はTA05-IFS・・・
ちゅうボスさんからラインどりのアドバイスM原さんからセッティングのアドバイスを受けて、2パック目以降はセットの調整を繰り返し、車の動きは良くなってきました。
ありがとうございました!

イムリミット寸前にGT2400のレギュでタイムアタックするも、暑さでヘバリ気味のドライバーのせいでタイムが伸びず・・・・前日と似たようなタイムに終わりました(・・;

途中から来られたU田さんも含めて、周りではスーパーラップが出まくり・・・
1人だけGT2400レギュとはいえ、このタイム差はチョット(・・;
まだまだ試したい事がありますが、もう時間は取れないので迷走気味です。

週末のレースは、思い出作りになりそうですよ(^^;